2011/10/28

クラフトマンシップ


さあ  いよいよ

展示へのカウントダウンが
はじまっております


展示につかう小物なんかを
もっていって並べると
一気に気持ちがたかまります

インテリア好きな我が家の
いとしい がらくたたちが
もしかして役立つときかしら!

これは展示のイメージ ふふ

服が何着か完成しはじめ
できたものを友人にほめてもらうと
このうえなく うれしい

知識も努力も行動力も実力も
みんな すごいので
そんな友人にほめてもらうと
どきまぎ します。。

つくったものを ほめてもらうことが
こんなに 震えるほど うれしいとは!


頭で暗記するのが苦手なので
毎日 やることリストを手帳に書いて
できたら消すの くりかえし

テトリスみたいでクリアできると
気持ちよくて ほこらしい


いまは展示と並行して
あしたの撮影のことで
頭が おおいそがし
撮影のために やむをえず
セルフカラーをする

と思います



不安しかないです

お髪様 がんばって、、!


ひさしぶりにミナペルホネンの
草履をはいてきました

やっぱり すき


これで ものづくり心をたかめて

ラストスパーーーート