2011/11/01

夢でみたこと 夢にまでみたこと

こんばんは

近ごろ やっと
すこし 涼しいですね

わたしは 暑いのが大嫌いなので
とても うれしいです

寒いのも 寒いにおいも大好きなので
はやく もっと 寒くなってほしい!



さて

いよいよ きたる明日 11月2日より
文化学園の文化祭が 幕をあけます


わたしにとっては 最後の文化祭

正直なところ 去年までの3年間
文化祭に きていませんでした。。

今年は 自分の目標がみつかり
どの授業も 自由な製作ができたので
真剣に 取り組みました


何事も 期限や予算などの制限と
自分の頭のなかの 折り合いが
いつになっても むづかしいもので

今回 1番ちからを入れた
クリエーションの展示も
そのへんが とても 苦しかったです

わたしの 0か100という性格も
とてもネックでした。。




毎日まいにち なにをしていても
あーでもないこーでもない と
頭のなかを ぐるんぐるんさせ
ポリシーと折り合いの間でゆれるのは
とても 大変なことでした

自分の得意なことがわかった倍くらい
自分の力不足を痛感する日々でした


そんなこんなも含めて
わたしたちなりに せいいっぱい

欠点や改善点がみえることは
次があるということ と思います



余談ですが 今日
出産する夢をみたので
なにか良いことが あるかなと
うれしくなっています


今日 仲間の設営も本格的に
そろったのですが
もう、すごいんです

雰囲気でのグルーピングなどは
しなかったので 濃密です

いろいろなファッションが入り混じり
教室を一周するのに
とても時間が かかりそう!


zizzは教室の1番奥の角に
展開しています

ぜひ、ぜひ!


夢と現 いったり きたり

zizz