2011/10/22

生まれてきてくれて ありがとう


文化祭でする展示は
はじめてのzizzとしての発表なので
"バースデイコレクション"と銘打った
展示をおこないます




バースデイコレクション

「Che!Che!Che!」


ちぇちぇちぇ! とは
嬉しいとき や 楽しいときに
おもわず出てしまう 笑い声

おもわず「ちぇちぇちぇ!」と
にやけてしまうような
そんな 始まりのコレクションに

すてきな0歳の誕生日に
なりますように


そんな思いをこめて
いまの自分たちの気分
自分たちの ほしいものを
そのまま直球で つくりました


ブランドのコンセプトからしても
決して 目新しいものや
斬新なデザインでは ないのですが

手にした人の ワードローブに
するり と 馴染むような

だけど すこしどこかに
自分たちらしさがみえる

そして流行に関係なく
いつも  いくつになっても着られる

そんなデザインに なりました




仲間の作品も おもしろかったり
手がこんでいたり 新しかったり と
とても色のある展示になりそうです

現在、全速力で製作中ですので
ぜひ おこしください◎


はやく展示のセットをつくりたくて
ここのところ 毎日 そわそわしています、、


日程や展示をおこなう教室などは
また改めて かかせていただきます