2011/10/24

welcome our "0th" B'day party

文化祭展示のおしらせです


日時▽11月の2日・3日・4日
場所▽文化学園大学(旧文化女子大学)
A館12階 A122教室


ファッションクリエイションという
授業の展示です


毎年 もうすこし小さな教室なのですが
今年は希望者が多いという
情熱的で すてきな理由で
大きい教室での展示です!


まだ展示の設営はしていませんが
わたしも みんなの展示が
どんなふうに並びあうのか
いまから とても たのしみです


毎日 縫いながら なにかしながら
展示のイメトレを脳内でしてます

すべては時間との勝負ですが。。


わたしは3日の9:30〜13:00
展示の受付をしております


だれの作品にも 思惑や物語がちゃんとあり
もしかしたら見えないような部分にも
すてきな手間や 気持ちがひっそりと
しかし ぎゅうぎゅうに詰まっています

いろんな考えや 表現が
ひとつの教室に混在するこの授業の展示は
毎年 すごく濃密で パワフルです!


お時間ありましたら
ぜひ おこしください

おまちしております