日時▽11月の2日・3日・4日
場所▽文化学園大学(旧文化女子大学)
A館12階 A122教室
ファッションクリエイションという
授業の展示です
毎年 もうすこし小さな教室なのですが
今年は希望者が多いという
情熱的で すてきな理由で
大きい教室での展示です!
まだ展示の設営はしていませんが
わたしも みんなの展示が
どんなふうに並びあうのか
いまから とても たのしみです
毎日 縫いながら なにかしながら
展示のイメトレを脳内でしてます
すべては時間との勝負ですが。。
わたしは3日の9:30〜13:00
展示の受付をしております
だれの作品にも 思惑や物語がちゃんとあり
もしかしたら見えないような部分にも
すてきな手間や 気持ちがひっそりと
しかし ぎゅうぎゅうに詰まっています
いろんな考えや 表現が
ひとつの教室に混在するこの授業の展示は
毎年 すごく濃密で パワフルです!
お時間ありましたら
ぜひ おこしください
おまちしております