2011/11/13

進化は彼らを選んだ


こんにちは


あれやこれやとしているまに
文化祭から 日にちがたってしまいました

文化祭を終えても 変わらずに
ばたばたと すごしています

製作期間で荒れはてた部屋を
掃除するタイミングを
みはからうだけの毎日。。


すこしずつ 展示の様子なんかも
のせていきたいと思います


そのまえに ひとつ


先日 友人たちと
これからのクリエイティブな活動に使うための
アー写というやつを 撮影したのです

おしゃれっぽい活動に
胸おどらせたのも つかの間のこと


こんな様子でした



【それぞれのセクシー】

【空気いす】

【横向き】

【なんかすんごいいらつくやつ】

【昭和】

【CAT!】

左の猫、すごいアクティブすぎて
確認できず。



そんななか 彼女だけ
アンニュイな表情 完璧


 アンニュイ。。なんなのよいったい




こちらの彼女は 跳躍力がすごい



いよいよ なんの撮影だったのか
わからなくなってきました



やたらメンチきってくるひととか


やたらへこんでるひと


そして とびすぎてる自分

はあ。。



もちろん ちゃんとした写真も
何枚かとれました(笑)



がんばったで賞は この
【ごきげんだぜっ!シリーズ】

今にも ダパンプのごきげんだぜが
きこえてきそうでしょう。。






ひざの古傷がやられて
帰りは 膝ぐらんぐらんでした



結果 優秀賞は この子


ふんふん


写真が苦手なので
次回までにはぜひ
アンニュイな表情 会得したいです


ああ 全然おしゃれな
ブログにできないなあ

???



ちゃんと加工とかしたら
いろいろに使いたいです



日々、精進

日々、進化です






2011/11/05

Big Thanks and Just Love

最後の文化祭が
きのう 無事におわりました


何度か自分の展示の様子を
みにいったのですが
DMが少なくなっていると
とてもうれしくなり
とても わくわくしました!

DMをみて このブログを
みてくださった方がいましたら
ありがとうございます

感想や注文など なにかありましたら
お気軽にお声かけください!
Twitter:_Qmazzz
mr.derder_mew@i.softbank.jp


今回のコレクションは
なにぶん初めてのことだったので
なにもかもが試行錯誤で
思い通りにいかなかったこと
やりきれなかったことが
たくさん できてしまいました

ですが先日も書いたように
欠点や課題がみつかるということは
次があるということ だと思うのです

悔やんでいるひまはありません

次にとりかからなくては!


次のコレクションで今回よりも
レベルアップしていたいことは
�文章作成などパソコンの知識
�縫製やパターンの知識

近代的なことが苦手なので
DMや写真をつくるときに
友人がたすけてくれ、、
はたまた知識不足なわたしを
パターンや縫製のときに
友人がたすけてくれました、、

ありがとう

次のときは少しでも
自分でできるようにしなくては!


zizzを はじめたときに
こんな文章を書きました
ーーーーーーーーーーーーーー
でたらめでいて ほんとう

夢と現のあいだ
いったり きたり

信じられないことも
みたことないなら在るもの

夢でみたこと
夢にまでみたこと
さめても ほんとうで在るように

それは極彩色で
一時、一時、様子を変える

世界も自分も 想像次第で
とても愛しいものになる

次の一時も
ーーーーーーーーーーーーーー

着たひとが 自分自身を
愛しく思えるような
無敵の状態にするような

まほうの服を つくります

長々と ありがとうございました


展示の様子などは
じわじわと あげていきます。。


それでは

2011/11/01

夢でみたこと 夢にまでみたこと

こんばんは

近ごろ やっと
すこし 涼しいですね

わたしは 暑いのが大嫌いなので
とても うれしいです

寒いのも 寒いにおいも大好きなので
はやく もっと 寒くなってほしい!



さて

いよいよ きたる明日 11月2日より
文化学園の文化祭が 幕をあけます


わたしにとっては 最後の文化祭

正直なところ 去年までの3年間
文化祭に きていませんでした。。

今年は 自分の目標がみつかり
どの授業も 自由な製作ができたので
真剣に 取り組みました


何事も 期限や予算などの制限と
自分の頭のなかの 折り合いが
いつになっても むづかしいもので

今回 1番ちからを入れた
クリエーションの展示も
そのへんが とても 苦しかったです

わたしの 0か100という性格も
とてもネックでした。。




毎日まいにち なにをしていても
あーでもないこーでもない と
頭のなかを ぐるんぐるんさせ
ポリシーと折り合いの間でゆれるのは
とても 大変なことでした

自分の得意なことがわかった倍くらい
自分の力不足を痛感する日々でした


そんなこんなも含めて
わたしたちなりに せいいっぱい

欠点や改善点がみえることは
次があるということ と思います



余談ですが 今日
出産する夢をみたので
なにか良いことが あるかなと
うれしくなっています


今日 仲間の設営も本格的に
そろったのですが
もう、すごいんです

雰囲気でのグルーピングなどは
しなかったので 濃密です

いろいろなファッションが入り混じり
教室を一周するのに
とても時間が かかりそう!


zizzは教室の1番奥の角に
展開しています

ぜひ、ぜひ!


夢と現 いったり きたり

zizz