きのう 無事におわりました
何度か自分の展示の様子を
みにいったのですが
DMが少なくなっていると
とてもうれしくなり
とても わくわくしました!
DMをみて このブログを
みてくださった方がいましたら
ありがとうございます
感想や注文など なにかありましたら
お気軽にお声かけください!
Twitter:_Qmazzz
mr.derder_mew@i.softbank.jp
今回のコレクションは
なにぶん初めてのことだったので
なにもかもが試行錯誤で
思い通りにいかなかったこと
やりきれなかったことが
たくさん できてしまいました
ですが先日も書いたように
欠点や課題がみつかるということは
次があるということ だと思うのです
悔やんでいるひまはありません
次にとりかからなくては!
次のコレクションで今回よりも
レベルアップしていたいことは
�文章作成などパソコンの知識
�縫製やパターンの知識
近代的なことが苦手なので
DMや写真をつくるときに
友人がたすけてくれ、、
はたまた知識不足なわたしを
パターンや縫製のときに
友人がたすけてくれました、、
ありがとう
次のときは少しでも
自分でできるようにしなくては!
zizzを はじめたときに
こんな文章を書きました
ーーーーーーーーーーーーーー
でたらめでいて ほんとう
夢と現のあいだ
いったり きたり
信じられないことも
みたことないなら在るもの
夢でみたこと
夢にまでみたこと
さめても ほんとうで在るように
それは極彩色で
一時、一時、様子を変える
世界も自分も 想像次第で
とても愛しいものになる
次の一時も
ーーーーーーーーーーーーーー
着たひとが 自分自身を
愛しく思えるような
無敵の状態にするような
まほうの服を つくります
長々と ありがとうございました
展示の様子などは
じわじわと あげていきます。。
それでは